2012/12/27

コミックマーケット83のお知らせ

こんばんは。少年漫画廊です。
ずーっと不便だな~不便だな~…と感じていたので、ブログを移転しました。


移転して早々ですが、冬のコミックマーケット83新刊のお知らせです!
29(土)西地区 ち 07b「カネコン堂」
「漫画少年 第2号」を発行します。

当日はよろしくお願い致します。


2号、無事入稿することができました。
前回の創刊号はイメージに引っ張られてしまった形の本でしたが、
今回は新しい時代の新しい漫画少年としてリニューアル致しました。
私が作りたかった雑誌のカラーが出て、とても満足しています。

忙しい中寄稿してくださいました作家様、本当にありがとうございました。
私のわがままに付き合ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿